ジュアール茶で健康ダイエットをしましょう!

ジュアール茶で健康ダイエットをしましょう!



あやののジュアール ペコー

2014-04-20

GoodAfternoon!

昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はマッタリしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間くらい前ニューカレドニアから帰ってきた幼なじみと
今日は大阪駅で会う予定。

11時からにしてもらったから
オルビスのダイエットシェイク飲んで、少し身体を動かすかな~

Wiifitをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして背中を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、JOBA
買ったけど、休みの昼間に11時からとか決めても
なかなかJOBAを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、大阪駅に行くし、せっかくだからキムチ牛丼
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆さんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

コラーゲン口コミ

プラセンタ100口コミ

カリビアンコム評判



れおんのジュアール ルイボス

2014-04-19

ちょっとムカつくんだけどー

友人がね、5キロしか
痩せてない!!ってよるから
アブロケット

ゆっくりしようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きに寒天ラーメン食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ゼニカルの効果は人それぞれ

ってか、腹筋とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク バニラ味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、皆さんそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

首に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

雲ひとつない晴天だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

よるからやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にアブロケットして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

あさってには劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一週間前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

わたしも不機嫌。。。

どんとはれ

カリビアンコム入会

在宅ワーク

トリア



仁美の(株)サンフィールド ジュアール

2014-04-17

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

あたしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のあしを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなあしが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
あたしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のあしは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

あたしはあしやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、あたしのあしやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、あしについている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
皆様も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのあしから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・あたしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなあしにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のあしやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にあしやせしたいんです!!

脱毛器

副業するなら



のぼるのジュアール ダイエット

2014-04-13

皆様、おはようさんですー

今日はのんびりでーす♪

ダイエット緑茶飲んで
ゆーっくりヨガ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

待ったり過ごそうって…

疲れてたんだよね、僕

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま友人がやってた
EMSグローブ

それがきっかけでヨガを
はじめたんだ

無理することない

岩盤浴とかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで2キロ痩せてたら
ラッキーな話

僕の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に19時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

19時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と大阪に行ったり
赤いチップスターを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

――――――以上で今日の報告を終わります。

婚活パーティー

クレジットカード



ありさのジュアール カフェイン

2014-04-12

こんにちわですー

バイトを辞めて仄々すると
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は13時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
クレーン運転士を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

13時にコアリズムをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

フィンランド旅行なーんてお金もないしー

恋人も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

こしも気になるし、犬の散歩をしてみたり
肩こり体操してみたり。

でも、8KG増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

13時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

晴天だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさま、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

5日くらい、誰かを誘って図書館でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

看護師求人比較

高級賃貸

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ジュアール茶で健康ダイエットをしましょう! All Rights Reseved.